忍者ブログ
日常の出来事や興味がある物事を書いていこうと思います。 いつも、拍手ありがとうございます。 拍手の際に、コメントを頂くことがありますが、パソコンに弱いためお返事が書けません(/_;) よろしくお願いいたします。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月休みの最後2日間で、都内のホテルに行きました。

こちらのホテルの周りには、古い家が多く、中庭に緑が豊富な庭園もあり、とても落ち着いた雰囲気で、都内にいるのを忘れてしまいそうな位ゆったり出来ました。


ホテルの内装もオリエンタルで、とても素敵でした!


目の前には、斬新な建物の教会もあり、そちらも見学でき、面白かったです。


実は、主人の通っていた学校も近くだったので、懐かしのお店巡りをしながら帰りました。


お休みの最後で、面白い場所と人に出会う事ができ、パワーを貰って今年も一年頑張れそうです!


金の鋏 鈴木 真由美




拍手[1回]

PR
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


先日、主人の弟から海外旅行のお土産を貰いました!

耳まで被さる毛糸の帽子は、ネパール。

左から順番に、ターコイズのネックレスは、トルコ。
可愛い十字架のモチーフがついたブレスレットは、バチカン市国。
色々なビーズが混じった指輪がベトナム。

カラフルな糸を組み合わせて出来た十字架のモチーフがついたペンダントは、メキシコ。

並べて見ると、それぞれの国の特徴が出ていて面白いです。

色々な国を旅した写真も見せて貰い、自分も海外を旅した気分になれました。


金の鋏 鈴木 真由美



拍手[1回]

今日、お正月の飾りにいいかなと、エビスビールに付いていた、金と銀のエビス様をお店に持ってきました。


お店に合うかわかりませんが、縁起が良さそうなのでお正月の間だけ飾ってみようと思います。


今年も沢山のお客様に来て頂きました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m


来年も皆様にとって幸せな年になりますよう心から願っております。


金の鋏 鈴木 真由美



拍手[2回]

昨日、久しぶりに実家の近くにある洋菓子屋さん、クラックランのケーキを買いました。

フランス風のお店構えで、可愛い包装紙。
写真にあるように、生クリームなどの飾り付けが独特で、可愛いくてついつい沢山買ってしまいます。


金の鋏 鈴木 真由美



拍手[1回]

今日、イギリスのケンブリッジサッチェルカンパニーと言うところから海外通販で注文した鞄が届きました。

イギリスでは、サッチェルと呼ばれ、学生が持っている鞄ではスタンダードの形なのだそうです。


私は、ハンドル付きで茶色と紺色のコンビ。主人は、コゲチャイロを。 オプションで刻印のサービスもあったので、入れてもらいました。


ランドセルもいいですが、こんなおしゃれな斜め掛けカバンを持てるなんて、イギリスの学生さんは、羨ましいですね~


因みに、この鞄はハリーポッターでも使われているそうです。


金の鋏 鈴木 真由美




拍手[9回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/03)
(04/24)
(04/04)
(03/30)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinnohasami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/13)
(05/17)
忍者ブログ [PR]