忍者ブログ
日常の出来事や興味がある物事を書いていこうと思います。 いつも、拍手ありがとうございます。 拍手の際に、コメントを頂くことがありますが、パソコンに弱いためお返事が書けません(/_;) よろしくお願いいたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月の連休で犬と一緒にドギーズアイランドに行って来ました。こちらは、天然芝生の広いドッグランがあったり、一緒に入れるカフェがあったり、、、と犬も飼い主も楽しめる複合施設です。
今回は、他のワンコたちが少なくて、ふれあいはあまり無かったのですが、広いドッグランを駆け回って、犬はとっても楽しそうでした。
また、暇を作って、遊びに来たいと思います。

金の鋏 鈴木 真由美




拍手[4回]

PR
先日、たまたま行った日本橋三越で、フィンランドのレーナ・キソネンさんと言う方の展示会を観て来ました。

北欧菓子F i k a(フィーカ)のパッケージデザインをされているイラストレーターだそうです。知らない方だったのですが、作品がどれも可愛いくて一瞬で大ファンになってしまいました(>_<)

色使いや、動物の描き方がとても可愛いくて、シュールな感じもあるような、、、

この絵葉書以外にも、版画や切り絵のような物もあり、とても面白かったです。
2月18日までのイベントだそうです。


金の鋏 鈴木真由美





拍手[3回]

今年もお店のデンドロビウムが沢山花を咲かせてくれました。

お店の近くの桜はだいぶ散ってしまって、寂しかったのですが、お店のスパティフィラムやサンスベリアもそろそろ咲き始める頃です。

しばらくは、可愛い花に癒されながら過ごせそうです。


金の鋏 鈴木 真由美






拍手[5回]

お休みの日に、犬の散歩がてら自宅近くの桜の公園へ行って来ました。朝日を浴びながらのお花見はとても気持ち良かったです。

散歩をしていると、桜の他にもパンジーなどの色とりどりの花をみることが出来ます。犬の散歩をするまでは、こんなにあちらこちらで花が咲いてるなんて気づきませんでした。

犬と一緒に、しばらく春のお花見散歩を楽しみたいと思います。



金の鋏 鈴木 真由美




拍手[4回]

先日、お客様から教えて頂いたパイとコーヒーのお店、「mamenakano」へ行って来ました。幕張総合高校の前にあります。お店の隣には、お休みでしたがビールのお店、おしゃれなフリースペースなどがあり、千葉ではないみたいです(笑)

お休みの日にふらりと行きたくなるお店でした。


金の鋏 鈴木 真由美





拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/03)
(04/24)
(04/04)
(03/30)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinnohasami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/13)
(05/17)
忍者ブログ [PR]