忍者ブログ
日常の出来事や興味がある物事を書いていこうと思います。 いつも、拍手ありがとうございます。 拍手の際に、コメントを頂くことがありますが、パソコンに弱いためお返事が書けません(/_;) よろしくお願いいたします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通勤途中、あちらこちらで桜が見られるようになりました。
お店の隣の桜も、ほぼ満開です。

短い期間ですが、これから夜桜、花吹雪と、桜を満喫したいと思います。

金の鋏 鈴木 真由美





拍手[4回]

PR
新しい仲間が増えました(^o^)

人の話し声や、音楽に反応して動くふくろうです。
店頭に飾られ、動いている姿を見て、その可愛いさに惹かれてしまいました。
体も柔らかくて、とっても気持ちいいので、是非触ってみて下さい~


こうやってどんどん色々な動物が増えていってしまいます。


金の鋏 鈴木 真由美







拍手[3回]

銀座にある七宝焼きのお店で見つけました。
前にもふらっと入ってハロウィン限定のお化けのピンバッジを見つけたのですが、今回も可愛くてまた買ってしまいました>_<

早速エプロンに付けています。

ハロウィングッズは、可愛いものが多くて、ついつい買いたくなってしまいます。


金の鋏 鈴木 真由美





拍手[2回]

先日、劇団☆新感線の公演に行って来ました。
今回は、劇団☆新感線の35周年のお祭り公演で、人気キャラクターの古田新太さん演じる「五右衛門」と橋本じゅんさん演じる「轟天」がメインのお芝居でした。その他にも、濃いキャラクターが満載で、内容は、、、35周年のお祭りと言うことで、自由な感じでした(笑)

松雪泰子さんも出ていたのですが、綺麗さと可愛らしさと、美声に圧倒されました。細い体から、何故そんなにパワーが出るのかと、驚いてしまいます>_<


お芝居は、臨場感があって楽しいので、また観に行きたくなってしまいます。


金の鋏 鈴木 真由美











拍手[1回]

先日、新橋演舞場へ歌舞伎を観に行って来ました。
今回は、劇団☆新感線の舞台「アテルイ」を歌舞伎で再演するというものでした。

歌舞伎ほど難しい言い回しがなく、新感線の舞台と変わらず、わかりやすかったのですが、やはり皆さん、歌舞伎役者さんなので、セリフに迫力があって、とても格好良かったです。

劇団☆新感線のお決まりなのですが、最後にカーテンコール(4回も!)あり、スタンディングオベーションありの今までにない歌舞伎が体験出来ました。


金の鋏 鈴木 真由美






拍手[2回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/03)
(04/24)
(04/04)
(03/30)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinnohasami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/13)
(05/17)
忍者ブログ [PR]