忍者ブログ
日常の出来事や興味がある物事を書いていこうと思います。 いつも、拍手ありがとうございます。 拍手の際に、コメントを頂くことがありますが、パソコンに弱いためお返事が書けません(/_;) よろしくお願いいたします。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅の駅のすぐ近くにある、小さな花屋さんで、花束を買いました。

ずっと、なんとなく気になっていたのですが、なかなか訪れる機会がなかったのです。


オシャレで洗練された花屋さんは、沢山あると思いますが、素朴な野性の草花と、普通の花を組み合わせて、自然を想像させる花束に、私は惹かれてしまいました。



作る人の感性と受け手の感性が、一致すると、ピタッと化学反応が起きるのだと、私も勉強になりました。


また、フラリと立ち寄り、彼女の感性を学ぼうと思います。



金の鋏 鈴木 真由美





拍手[2回]

PR

近所のスーパーで、チープなスパイダーマンのリュックを買いました。

最近は、シンプルなスタイルが好きな私ですが、バットマンなどのアメリカンコミック柄や、古着を着こなしている若い女の子を見ると、自分の若かった頃を思い出し、可愛いなと思う時があります。

20代の頃の私を知っているお客様や友達は、懐かしく感じるかも知れません。今も、こんなものに惹かれていますよ(笑)


年齢とともに、相応しい格好をするのも大切ですが、たまには自分の趣味全開で、買い物をするのも楽しいと思いました。


金の鋏 鈴木 真由美





拍手[4回]

毎年8月1、2、3日にある、検見川のお祭りです。小さな頃から必ず行っているお祭りです。

今回は、初めて担がれる前のお神輿をみる事が出来ました。

神主さんが、お神輿に魂を入れます。
幕におおわれ、その儀式はよく見られないのですが、神聖な雰囲気でした。



いつも、町内を担がれ、荒々しいお神輿
しか見た事がなかったので、新鮮でした。


今日が最終日で、神社にお神輿を納めるところが見られればいいなと思っています。


神社の急な階段を、担いで納められるお神輿の姿も、迫力があって見応えがありそうです。



金の鋏 鈴木 真由美



拍手[3回]

今日、木更津のアウトレットパークへ行って来ました。


海が近いせいか爽やかな風が吹いていて、とても気持ち良く買い物ができました。


私の憧れのブランドの一つ、A.P.C.のショップもあり、そこで黒のコットンの格好いいライダースジャケットを見つけてしまい、サイズもぴったりだったので、購入してしまいました…


これから暑い夏が始まるというのに、長袖のジャケットなんて、と思ったのですが、デザインが気に入ってしまったのです。


秋が待ち遠しいです…



金の鋏 鈴木 真由美



拍手[2回]

先日の火曜日、桜木町のみなとみらいまで、ビームスボーイのセールに行って来ました。


今回も可愛いものが目白押しで、色々迷ってしまいましたが、その中でも特に惹かれたのが、こちらの革靴です。


yuketen(ユケテン)と言うアメリカのメーカーの物で、以前から、ビームスボーイの店員さんが、履きやすいと大絶賛していたので、ずっと気になっていました。


切りっぱなしの革の感じや、シンプルな作りに惹かれて、お試しで履いてみると・・・
インソールが、ピタッと合って、持っている革靴にはない履き心地に感動してしまいました。


これからの季節、ショートパンツと合わせて大活躍してくれそうで楽しみです。


金の鋏 鈴木 真由美




拍手[4回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/03)
(04/24)
(04/04)
(03/30)
(03/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kinnohasami
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/01)
(05/02)
(05/05)
(05/13)
(05/17)
忍者ブログ [PR]